So-net無料ブログ作成
検索選択
キョウリュウジャー ブログトップ

キョウリュウジャーのおもちゃが人気です。 [キョウリュウジャー]

キョウリュウジャーおもちゃがたいそう人気のようですね。

例えば、バンダイの『獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DX キョウリュウジン




安売りしている店だと2000円ぐらいで買えることもあるようです。

この『キョウリュウジン』はジョイント部分が壊れる事が多いようで、2台目を買っている人もけっこういるようです。
(^_^;)

予備に2台目を買っても惜しくないほど面白いという事でしょうね。
(^^ゞ


上の広告の『獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DX キョウリュウジン』は、3つの獣電竜が合体してできるものです。

獣電竜ガブティラ』、『獣電竜ステゴッチ』、『獣電竜ドリケラ』です。

また、獣電池を装填するとそれぞれ、
「ガブリンチョ! ガブティーラ!」、「ガブリンチョ! ステゴッチ!」、「ガブリンチョ! ドリケーラ!」という叫び声をあげます。
(^_^;)

また、それぞれの獣電池は、恐竜の『ティラノサウルス』、『ステゴサウルス』、『トリケラトプス』が元になっています。



このシリーズのおもちゃが面白いところは、いろんな獣電竜を組み合わせていろんな合体が楽しめることです。

例えば、別売りの『獣電竜アンキドン』を買うと、『獣電竜ガブティラ』と『獣電竜ドリケラ』との3体で合体して『キョウリュウジン マッチョ』ができあがるのです。
(^^)





ちなみに、アンキドンは一時期1000円ほどで安売りしている店も結構あったようですが、今は売り切れ続出のようです。

キョウリュウジャーのおもちゃは、さすがに人気があります。



合体するって何でだかわからないけど、楽しいですよね〜。

(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キョウリュウジャーのおもちゃの値下げ状況 [キョウリュウジャー]

キョウリュウジャーおもちゃ値下げ状況について調べてみました。

昨年の夏には映画劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』(げきじょうばん じゅうでんせんたいキョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック)まで公開されたキョウリュウジャーですが、とうとう、テレビは来週最終回ですね。

そのキョウリュウジャーのおもちゃが売れています。

イトーヨーカドーで、全品半額になったりしているようです。

ただ、イトーヨーカドーは元々の価格設定が、店によって全然違うらしく、当たり外れが激しいようです。

あるイトーヨーカドーのお店では、
・キョウリュウジン:5000円
・ブラギオー:9000円
・リボルバー:3200円
の価格設定で、さらにそれが50%値下げで売っていたようです。

まあ、基本的にお店ごとにバーゲンの内容が異なるので、こまめに店を見て回るしかないのかも・・・

逆に、探している時間が勿体ないと思ったら、見つけたその場で即買いするのも精神衛生上良いようにも思いますね。
(^_^;)

「せっかく買ったのに、あの店の方が安かった〜! ガクッ!」
(TOT)

とか、

「買った翌日に、同じ店で値引きしてた〜! ガクッ!」
(TOT)

じゃなく、ひたすら買い進んで、振り返らないという確固とした決意!

「私は、その時、その時で、最善の買い物をしたのだ!!」

「私が買ったその商品が最高なんだ!!」

「安くなってるこの商品は、どうせ買ったら不良品に決まっている!!」

「俺最高!!」

(^_^;)








以上「キョウリュウジャーのおもちゃの値下げ状況」でした。
m(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キョウリュウジャーのおもちゃ『トバスピノ』 [キョウリュウジャー]

キョウリュウジャーおもちゃトバスピノ』の紹介です。

<トバスピノ>

全長:77.6メートル
全高:57.2メートル(バトルモード時)
全高:49.5メートル(通常時)
全幅:34.1メートル
重量:2500トン
最高走行速度:350キロメートル/時
出力:920万馬力





現在品薄となっているようですね。

もうちょっと待ってから定価で買った方がいいかもしれません。
(^^ゞ


獣電池トバスピノプレートには、スピノサウルスが描かれています。

トリンによって造られた獣電竜0号になります。

外見はガブティラに似ていますが、頭部と腕と背中のヒレと色が違っています。

バトルモード時には、背中のヒレから飛び出すスピノブーメランで攻撃をします。

強力な力をもつトパスピノですが、その強力さの故に、暴走する不安定さを兼ね持ち、デスリュウジャーに操られ凶暴な破壊兵器として復活されるはめになります。

その為、当初は本体部分が黒かったのですが、最終的には、美琴とキョウリュウジャーの祈り歌で浄化されました。

めでたしめでたし。
(^^)


おもちゃの方は、獣電池で獣電竜がバトルモードに変形できるようになっています!

更に追加で、獣電竜アンキドン獣電竜ブンパッキーを購入することで、カミツキ合体をおこない『スピノダイオー』となります。

お金がかかりますね〜。
(^^)

まあ、でも、折角なので全部買い揃えるというのもいいかもしれませんね。
(^_^;)



ちなみに、私は最初、キョウリュウジャーの事を『給料ジャー』だと思ってました。


おもちゃを買うのは、パパの給料ジャー!

(ノ`◇´)ノ~┻━┻



以上、キョウリュウジャーのおもちゃ『トバスピノ』の紹介でした〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キョウリュウジャーのおもちゃ『ザクトル』 [キョウリュウジャー]

キョウリュウジャーおもちゃザクトル』の紹介です。


獣電戦隊キョウリュウジャー』(じゅうでんせんたいキョウリュウジャー)は、毎週日曜日の朝7:30から放送されています。

第37作目「スーパー戦隊シリーズ」になります。

その中に出てくる獣電池『ザクトル』(ZAKUTOR)は、ヴェロキラプトルの進化系になっています。
バトルモードでは、尻尾がクローへと変わります。
いつもは、富士山近くの竹の林に、潜んでいます。

獣電巨人の左腕になるので、ギガトンキョウリュウジンに合体するタイミングで、専用武器のブラギオザクトルアックスを構成します。

・全長:42.0メートル
・全高:21.4メートル
・全幅:15.0メートル
重量:700トン
・最高走行速度:400キロメートル/時
・出力:250万馬力





獣電竜ザクトルは、獣電竜ガブティラ獣電竜パラサガンとの3体で合体すると、キョウリュウジンウエスタンになります。

獣電竜3体のカミツキ合体で、コンボ完成音発動します!!



さらに、ザクトルの獣電池があれば、『データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオーDX』、『カミツキ合体 キョウリュウジン』、『変身銃 ガブリボルバー』でも遊ぶことができます!




素晴らしい。

ていうか、こういうのを作る仕事がしたいな〜。
(^^ゞ



以上、「キョウリュウジャーのおもちゃ『ザクトル』」の紹介でした〜。
(^_^)/~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キョウリュウジャーのおもちゃ『じゅうでんち』 [キョウリュウジャー]

キョウリュウジャーおもちゃじゅうでんち』について書きます。

ヤフーのリアルタイムを見てたら、たまたま『キョウリュウジャー』という言葉を見つけました。

パッと見た途端、『給料じゃー!』だと思い込んでしまいました。
(^^ゞ


私は思わず、唸ってしまいました。

「な、なんて、イカしたネーミングセンスなんだ!」


感動しました。
(TOT)


『〜ジャー』のネーミングから、ヒーロー戦隊であるだろう事はスグにでわかりました。

ゴレンジャーから代々つながっているヒーロー戦隊

その由緒あるヒーロー戦隊が、とうとう、アイデアが尽き、ナンセンス&シニカル路線へと突入したのだろう。


とうとうこの日が来たか!


『給料ジャー』!・・・

恐るべきヒーロー戦隊・・・


どんな必殺技を持つのだろうか?


減給パンチ!

ボーナスキック!

残業手当ボンバ〜!

通勤手当ビーム!

札束でほっぺたをペシペシペシ〜!!


検索を始めると、

”キョウリュウジャー おもちゃ じゅうでんち”

なる虫めがね検索ワードがあることを発見した。


『給料ジャー!』の電動のオモチャが人気で、その充電池が検索されている?

どういう事だろう?

単三電池や単四電池ではない、特殊な電池が使用されているに違いない!


・・・スゴい!

Webで検索しないと見つからないような特殊な電池を使ったオモチャ。

売れ筋を狙っているとは思えない・・・

なんて素敵な『給料ジャー』!


てなわけで検索してみたら『給料ジャー』では無く、『恐竜ジャー』である事が発覚してしまいました。

さらに、『充電池』ではなく『獣電池』であることもわかってしまいました。


あ。そうなのね。


そうだったのね〜!!


チャンチャン!
m(__)m








以上、「キョウリュウジャーのおもちゃ『じゅうでんち』」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
キョウリュウジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。