So-net無料ブログ作成

羽生結弦選手が儀武ゆう子さんと結婚?! [ニュース]

スポンサーリンク




儀武ゆう子さんが4回転ジャンプ羽生結弦選手と結婚?!



・・・あ、違いました。

よく読むと、声優の儀武ゆう子さんが羽生結弦の男性と結婚するそうです。
(^_^;)


儀武ゆう子さんは、テレビアニメ『たまゆら』の桜田麻音役などで知られている声優さんです。




<儀武(ぎぶ)ゆう子さん>
儀武ゆう子.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000019-tospoweb-ent.view-000


出生地 :沖縄県島尻郡与那原町
生年月日:1981年1月28日(33歳)
血液型 :O型




儀武ゆう子さんは、小さい頃に『魔界から王子様がやって来て、自分をお嫁さんにしてくれる』と信じて待っていたそうです。
(^_^;)

それなりの年になると『魔界から王子様は来ないな』との悟りを得たそうですが、それでも諦めきれなかったようです。

王子様が迎えに来て魔界のお姫様になる為には、声優になるしかない!』という思い込みで声優になったそうです。
(^_^;)

何故か『魔界』にこだわっているようですね。




儀武ゆう子さんによると、お相手の男性は、年下で、ソチオリンピックで金メダルをとった羽生結弦選手に似ているそうです。

そういえば、ソチオリンピックのショートプログラムの時の羽生結弦選手の衣装は、見ようによっては魔界のプリンスのような気も・・・



<羽生結弦選手>
羽生結弦.jpg
http://www.sankeibiz.jp/business/photos/140219/bsg1402190500002-p1.htm

(^_^;)




儀武ゆう子さんによると旦那さんは、「自分のために時間を作ってくれる」男性なのだそうです。

婚活の条件として昔は年収1000万円以上の男性を希望していたそうですが、最終的には「友情、勝利、勇気という少年ジャンプの方と結婚したので、私より年収は低い」との事。


4回転ジャンプではなく、少年ジャンプでしたね・・・
(^_^;)






結婚式はアニメ「たまゆら」の舞台となった広島竹原市の照蓮寺でとり行うそうです。

6月1日『ウエディングイベントとして開催し、結婚パレードも予定されているとのこと・・・

このイベントは6月7日発売の「OVA たまゆら~もあぐれっしぶ~」予約者に優先先行申込券が配布されるそうです。



・・・自分の結婚式でお金儲けしてますねぇ。


さすが儀武ゆう子さんです。
(^_^;)





以上、『羽生結弦選手が儀武ゆう子さんと結婚?!』でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。