So-net無料ブログ作成

梨園の“浮世離れ”ぶり・愛之助に11歳の隠し子! [芸能]

スポンサーリンク




梨園の“浮世離れ”ぶり・愛之助11歳隠し子

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(41歳)に11歳の隠し子がいることが発覚しました。



片岡愛之助.jpg
http://ameblo.jp/6ainosuke/


母親は現在43歳で、当時、大阪の北新地ホステスとして働いていたそうです。

12〜3年前に交際をはじめて2年ほど付き合っていたそうです。

結婚していない理由について愛之助さんは、
「当時は修行中だと思っていた。二人で考えて、それぞれの人生を歩もうと決めた。」
と話しています。

子供は小学校5年男の子で、愛之助さんが父親だと知っているかどうかは不明だそうです。

愛之助さんは現在、子供を認知していないようですが、
「父親が歌舞伎役者がいいのか、一般の方がいいのか、彼女(母親)と2人で考えて・・・、子どもが大きくなって、本人の意見も聞いて決められたらいい。必要なことはフォローしていく。」
と考えているそうです。

子供が生まれた当初の3〜4ヶ月の間は、女性のマンションで同居していたそうです。

現在は、
「彼女とは、もう何年も会っていない。会いたい気持ちもあるが、忙しくて時間が取れない。」
との事。





1997年には市川染五郎さん、2003年には市川海老蔵さんに隠し子がいることが発覚しています。

他にも、イロイロとトラブル続いています。

梨園の“浮世離れ”ぶりが目立つ歌舞伎俳優さん達ですが、愛之助さんは、
「世間一般でもあること。職業柄、それが大きく取り上げられるだけでは?」
と強い口調で否定したそうです。

(^_^;)



ちなみに、『梨園』(りえん)というのは、『歌舞伎の世界』をさす言葉です。

昔、唐の玄宗皇帝は、音楽や舞踏の愛好家で、舞楽を教えるほどであったそうです。

教えていた場所にがたくさん植えられていた為に、音楽や踊りを学ぶ人の事を『梨園の弟子』というようになり、それが転じてその世界をさすようになったそうです。

そういう意味だとジャニーズも『梨園』と呼んでいいようなものですが、どういったわけか『歌舞伎』の世界に使われることが多いようですね。




片岡愛之助さんの、
「世間一般でもあること。職業柄、それが大きく取り上げられるだけでは?」
という発言から、愛之助さんと交際のある人達の間では、よくある事なんでしょうね。

やっぱり、私とは住んでる世界が違います。

当たり前か?
(^_^;)




以上、『梨園の“浮世離れ”ぶり・愛之助に11歳の隠し子!』でした。
(^_^)/~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。