So-net無料ブログ作成
検索選択

あやぱんが女の子を出産(第1子) 喜ぶ北川悠仁(ゆず)

スポンサーリンク




あやぱん女の子赤ちゃん出産しました〜!

(*>v<)/゚・:*【祝】*:・゚\(>v<*)

第1子です。

旦那さんの北川悠仁ゆず)さんが喜びの声を聞かせてくれました〜!


あやぱんと北川悠仁.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000300-oric-ent.view-000


おめでとうございます~!
ヽ(^。^)ノ

いや〜!

ソチのメダルもめでたいし、最近良いことばっかり起こってますね〜。
(^^)

報道によると、フリーのアナウンサー高島彩さん(35歳)が17日の午後女の子を出産した事が18日にわかったそうです。

旦那さんの北川悠仁さん(37歳)との間の第1子で、所属事務所を通じて発表したそうです。

2人の連名で、
「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。」
とコメントされています。
(^^)




ちなみに、昨年10月2日の高島彩さんの直筆コメントは、これ。

ご報告.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2029293/2/



今朝の日本テレビの情報番組スッキリ!』に、北川悠仁さんが出演されていました。

娘の誕生報告に続けてイロイロと思いを語っておられましたよ〜。

「本当に、産まれる直前に、間に合って立ち会えたんですけど、すごく感動しました!」

とか、

「訳が分からないが出てきました。何なんでしょうか、泣いているつもり無かったんですけど・・・」

とか、

「(抱っこした感じは)温かいですねぇ〜。ちっちゃくて、暖かくて、ずっと守っていかなきゃという・・・。気合が入りますね!」

とか、幸せなパパさんぶりを余すとこなく発揮してました。
(^^)


出産は、12時から8時ぐらいまでかかったそうです。

結構長かったですねぇ〜。

もちろん、安産で、母子ともに健康です!



名前(愛称)は、北川の”きた”とあやぱんの”ぱん”で『きたパン』だそうです。
(冗談ですよ〜!)
(^^)



以下にめざましテレビに贈られたあやぱんのコメントを全文載せておきます。


『めざましテレビを御覧の皆さん。めざましファミリーの皆さん。ついに母になりました。2014年2月17日、夜8時52分、3128グラムのムチムチの元気な女の子を出産いたしました。生まれたての我が子が一心不乱に私のおっぱいを探す姿に、この子を全力で守ろうという気持ちが沸き、自然分娩の痛みは遠くに飛んでいきました。35歳の誕生日を、我が子を胸に抱いて迎えられること、深い喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。改めて、母と父への感謝の念を強くいたしました。新しいめざましファミリーを連れて、大塚さんをはじめ、めざましファミリーの皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。 平成26年2月18日 高島彩(名前直筆)」 


『きたパン』ちゃんとご家族3人が、幸福な人生をすごされますようお祈りを捧げます。

お幸せに〜!!

( ̄人 ̄)





以上、『あやぱんが女の子を出産(第1子) 喜ぶ北川悠仁(ゆず)』でした〜

(^_^)/~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。